2009年01月30日

旅行!


神戸ポートアイランドにある、花鳥園へ、行ってきました(^^)
温室の中は、春のようでした・・・・
旅行!
ピンク バレエ ガールと言う花です。

旅行! 
これは、宿根ベゴニア・・・・まるでボタンのような豪華な花です。


天井から、花がいっぱいぶら下がっていて・・・春のような香り・・
こんなところです。

旅行!

こんなんも、いました。
よほど慣れているのか・・・カメラ目線です(笑)

旅行!

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鳥取砂丘
赤福・・・
那智の滝・・
大門坂から那智の滝へ・・
熊野本宮大社に、到着!
熊野本宮大社を目指す・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鳥取砂丘 (2013-03-01 18:37)
 赤福・・・ (2010-02-03 21:41)
 那智の滝・・ (2009-11-14 21:25)
 大門坂から那智の滝へ・・ (2009-11-13 21:25)
 熊野本宮大社に、到着! (2009-11-11 22:41)
 熊野本宮大社を目指す・・ (2009-11-09 20:54)
この記事へのコメント
明るい色の花を観ると、心がウキウキしてきますね~
やっぱり、暖かい春がいいです。。。
奥様も喜ばれたでしょうね~~ 奥様お変わりないでしょうか~ (^▽^喜)
Posted by ラピス at 2009年01月30日 23:38
あッ、ここ、知ってるとこだ!行ってきたの?
あ、行かれたのでございますか?(笑) フゥ~ (笑)
Posted by こうすけ at 2009年01月31日 11:34
ラビスさん、こうすけさん、こんにちは(^^)
みかん部会の旅行で、
妻は、行ってなんですよ・・
こうすけさん、ご存知のところでしたか。
いいところでしたよ・・・
都会の真ん中でしたが、でっかい温室で・・・
花と鳥がいっぱいで、春のようでした(笑)

そのあと、湯村温泉まで行って、泊まりました。
湯村と言うと・・・新温泉町!聞いたような名前なんですが・・・
Posted by momo at 2009年01月31日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅行!
    コメント(3)