2009年01月26日

メジロと干し柿・・・


妻が餌付けして、撮りました(笑)

メジロさん用に、2個ほど、軒下に吊るしてあります。

毎日やってきます・・なかなかかわいい野鳥です.
メジロと干し柿・・・

メジロと干し柿・・・

玄関先の、山茶花にもやってきます。
花の蜜も大好物.....      メジロは甘党のようです(笑)メジロと干し柿・・・


同じカテゴリー(冬の風物詩・・)の記事画像
うっすらと、白く!
久々登場!
はなみずき
おやつは、焼き芋!
今日は、節分!
もちつき!
同じカテゴリー(冬の風物詩・・)の記事
 うっすらと、白く! (2013-02-19 21:38)
 久々登場! (2010-01-26 13:32)
 はなみずき (2009-12-22 22:12)
 おやつは、焼き芋! (2009-02-09 21:19)
 今日は、節分! (2009-02-03 22:16)
 もちつき! (2008-12-28 21:00)
この記事へのコメント
メジロさん可愛いです└(´▽`*)┘

餌付けされたのですか!!奥様凄い!!

メジロさん・・・甘党なのでしょうか(●^o^●)
Posted by ふる~とふる~と at 2009年01月26日 20:40
そうでしょう・・・
褒めてあげてください・・(笑)
Posted by momo at 2009年01月26日 20:53
こんな光景をみると、心が安らぎますね・・・
そして、おいしそうな干し柿・・・ラピスも甘党です~~ (*^。^*)
Posted by ラピス at 2009年01月26日 23:23
私も、どちらかと言うと甘党です。
頂きものですが、おいしかったです(笑)
Posted by momo at 2009年01月27日 06:05
見事に、うまく撮らえましたね・・・
見てると可愛いですね。
Posted by こうすけ at 2009年01月28日 10:02
こうすけさん、こんばんは。
田舎には、こんな鳥がいっぱい・・・
見ていると、退屈しません・・・(笑)
私は、暇人でしょうか・・・?
Posted by momo at 2009年01月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メジロと干し柿・・・
    コメント(6)