2010年02月03日

赤福・・・


先日、お伊勢さんに行ってきました。
お土産は、やっぱりこれでしょう・・・(笑)
赤福・・・

参拝の帰り、「おかげ横丁」、赤福本店で買って来ました・・・
さすがに行列ができていました・・・
じつは、今日が賞味期限!   急いで食べています・・・(笑)

赤福・・・ 

歴史を感じさせる建物、看板・・町並みも良かった!
赤福・・・

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鳥取砂丘
那智の滝・・
大門坂から那智の滝へ・・
熊野本宮大社に、到着!
熊野本宮大社を目指す・・
世界遺産、熊野古道・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鳥取砂丘 (2013-03-01 18:37)
 那智の滝・・ (2009-11-14 21:25)
 大門坂から那智の滝へ・・ (2009-11-13 21:25)
 熊野本宮大社に、到着! (2009-11-11 22:41)
 熊野本宮大社を目指す・・ (2009-11-09 20:54)
 世界遺産、熊野古道・・ (2009-11-08 22:34)
この記事へのコメント
伊勢神宮へお出かけご苦労さまでした。
甘党ですか?
Posted by こうすけ at 2010年02月03日 23:16
こんばんは、こうすけさん。
はい、とっちかと言うと・・・
Posted by momomomo at 2010年02月04日 21:38
日帰りですか?
伊勢神宮まだ行ったことないんです~。
私も行ってみたーい!
赤福も食べたーい(^O^)
Posted by greengreen at 2010年02月05日 00:06
赤福大好きです♪(´v`)ニィ

伊勢神宮の写真もっと見たいです!
Posted by まっき~まっき~ at 2010年02月08日 08:17
greenさん、まっき~さん、こんばんは。

1泊2日の旅行でした。
雨にたたられましたがね。
赤福、美味しいですよね・・(^^)
伊勢に行くと、ついつい買ってしまします。
皇大神宮(内宮)はアップしました。
HPの「ちょっと道草」から・・・
Posted by momo at 2010年02月09日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤福・・・
    コメント(5)