2010年02月04日

郷屋敷、ひな展


牟礼にある、郷屋敷に行ってきました。
江戸時代の武家屋敷とか・・・

郷屋敷、ひな展

郷屋敷、ひな展
時代劇に出てくるような、建物が魅力です・・・
詳しいHPもあるようです。
http://www.goyashiki.co.jp/

郷屋敷、ひな展

ちょうど、ひな展をやっていましたので、ひとつ買って来ました・・・(^^)
これとは、違うものですが・・。

郷屋敷、ひな展

同じカテゴリー(お店)の記事画像
名前にひかれて・・・
ええもんや!
どんどろはん!
同じカテゴリー(お店)の記事
 名前にひかれて・・・ (2009-12-08 22:03)
 ええもんや! (2008-12-10 22:48)
 どんどろはん! (2008-05-22 22:56)
この記事へのコメント
是非機会があれば行ってみたいです。

いつもながらmomoさんの写真、センスの良さ感じます。
Posted by まっき~まっき~ at 2010年02月08日 08:09
まっき~さん、こんばんは。
先日は、どうも!
ほのみかんとチョコレートのお酒、
喜んでくださいました・・・(^^)

いやいや、まっき~さんには、負けますわ!
Posted by momo at 2010年02月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
郷屋敷、ひな展
    コメント(2)