2008年05月25日

雨上がり・・・・

昨夜は、梅雨を思わすようなどしゃ降りの雨でした。

どこかでは、時間100mmの大雨とか・・

もうそんな季節です・・・・

雨上がり・・・・

朝起きると、こんな光景が・・・

雨降りには、蜘蛛も大変でしょうね・・・

雨上がり・・・・


同じカテゴリー()の記事画像
あかとんぼ・・・
こおろぎの串刺し・・・・
雨傘・・・・・
とんぼ
やっと、梅雨らしく・・・・
テントウムシ・・・
同じカテゴリー()の記事
 あかとんぼ・・・ (2012-09-13 21:45)
 こおろぎの串刺し・・・・ (2009-12-14 21:45)
 雨傘・・・・・ (2009-08-06 21:03)
 とんぼ (2009-07-30 22:11)
 やっと、梅雨らしく・・・・ (2009-06-22 22:12)
 テントウムシ・・・ (2009-02-21 19:30)
この記事へのコメント
momoさん こんばんは!
大粒の雨がたくさんふりましたね・・・
蜘蛛さんも雨宿りに。。。大変だったでしょうね ^ ^*
Posted by ふる~とふる~と at 2008年05月25日 23:07
こんばんは。
雨に濡れた蜘蛛の巣にのる水滴が、普段殆ど気にもかけないのに雨上がりには、こんなところに!と驚きますねぇ!
蜘蛛は、網を張って獲物が飛び込んでくるのを気が遠くなるほどじっとして待っています。
人間様には、まねのできない生き様ですよねぇ!
でも、雨降りには、どこかに雨宿りするのかな?
疑問ですねぇ。
Posted by morison at 2008年05月26日 21:35
ふるーとさん、morisonさん、こんばんは。

蜘蛛と雨との共作ですが、なかなかのものですよね(笑)
Posted by momomomo at 2008年05月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨上がり・・・・
    コメント(3)