2010年04月03日

諶之丞祭!


今日明日は、
財田道の駅がある戸川ダム公園で、諶之丞(じんのじょう)祭です。
桜満開・・晴天・・お祭り日和でした。

諶之丞祭!

快晴!大勢の人でにぎわっていました・・

諶之丞祭!

戸川ダム公園、塔重山。
桜も今が見ごろ・・・・今年は気温が低め、来週も充分楽しめそうです・・・(^^)

諶之丞祭!

同じカテゴリー(出来事!)の記事画像
高速SAで・・・
洗車中に!
蕎麦打ちに挑戦!
こっちを向いて!
楽しいひとときでした・・・(^^)
テレビの取材が・・
同じカテゴリー(出来事!)の記事
 高速SAで・・・ (2014-03-06 21:12)
 洗車中に! (2012-09-19 20:21)
 蕎麦打ちに挑戦! (2010-02-15 20:48)
 こっちを向いて! (2010-01-09 22:55)
 楽しいひとときでした・・・(^^) (2009-12-16 21:36)
 テレビの取材が・・ (2009-12-07 21:35)
この記事へのコメント
momoさん こんばんは~^^

今日、たからだの里・・・行ってたんですよ!
ものすごい車で、入れませんでした。。。^^;)
momoさんのブログ、もっと早くに見ていれば
も少し早い時間に行って入れたのでしょうが・・・残念でした!

でも塔重山でお花見を楽しんできました~
満開でとてもきれかったです。。。 (o^-^o)グ~
Posted by ラピス/Lapis at 2010年04月04日 23:30
こんばんは、ラピスさん。

そうでしたか・・
祭当日は、駐車場が別にあり、バスで行くようになっているんですよ・・
残念でしたね・・・
でも塔重山も満開だったと思います。
景色も良く最高だったでしょうね・・・・(^^)
Posted by momomomo at 2010年04月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
諶之丞祭!
    コメント(2)