2009年12月07日

テレビの取材が・・

今日、わがやの畑に取材が来ました。

川鶴酒造「杜氏見習い日記」、 ほのこさんたってのお願いで・・・・・断りきれず・・(笑)
「ほの桃」の原料桃、供給農家としてお受けしました・・

テレビの取材が・・ 

今は、「ほのみかん」の時期、
我が家は晩生みかんの収穫中、みかん映像が中心かな(笑)・・・放送は明日、「ゆうどき香川」とか・・・

同じカテゴリー(出来事!)の記事画像
高速SAで・・・
洗車中に!
諶之丞祭!
蕎麦打ちに挑戦!
こっちを向いて!
楽しいひとときでした・・・(^^)
同じカテゴリー(出来事!)の記事
 高速SAで・・・ (2014-03-06 21:12)
 洗車中に! (2012-09-19 20:21)
 諶之丞祭! (2010-04-03 21:57)
 蕎麦打ちに挑戦! (2010-02-15 20:48)
 こっちを向いて! (2010-01-09 22:55)
 楽しいひとときでした・・・(^^) (2009-12-16 21:36)
この記事へのコメント
こんばんは
TV出演ですか。 初めてかな?
かっこいいですね。
楽しみにしてます。
Posted by ito at 2009年12月07日 23:18
こんにちは~
すごい! 明日と云うことは・・・今日なんですね!
今日の、「ゆうどき香川」・・・観ますよ~(^-^)v 
Posted by ラピス at 2009年12月08日 10:56
itoさん、ラビスさん、こんばんは。

お恥ずかしい限りです・・・(笑)
Posted by momo at 2009年12月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビの取材が・・
    コメント(3)