2009年01月20日

みかんの選別・・・

 
最近、青島みかんの選果をやっています。

みかんの選別・・・

12月始め頃に収穫して、貯蔵棚で一ヶ月あまり寝かしてあった、青島みかんを、

棚から出して、出荷の準備です。

酸味もとれて、まろやかな甘味になってきました(^^)

みかんの選別・・・

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
親が白鳳・・・
超極早生桃!
もも袋掛け・・・・
桃
桃の花も見ごろに・・・
春ですね・・・
同じカテゴリー(しごと)の記事
 親が白鳳・・・ (2010-06-20 22:20)
 超極早生桃! (2010-06-09 22:55)
 もも袋掛け・・・・ (2010-05-27 22:27)
  (2010-05-20 21:32)
 桃の花も見ごろに・・・ (2010-03-30 22:27)
 春ですね・・・ (2010-03-18 21:12)
この記事へのコメント
青島みかん・・新鮮さ抜群!!
美味しそう~~*:・(^∇^)・:*:
Posted by ふる~とふる~と at 2009年01月20日 22:45
ふるーとさん、こんばんは。
先日は、お世話になりました。

>美味しそう~~*:・(^∇^)・:*:

そうでしょう・・
おいしそうなところを、撮ったので・・(爆)
Posted by momomomo at 2009年01月21日 21:45
momoさん、お邪魔します。
しかし、よう働くなぁ~!(笑)
Posted by こうすけ at 2009年01月24日 12:57
こうすけさん、はじめまして(^^)

これからも、よろしく・・・・
Posted by momomomo at 2009年01月24日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかんの選別・・・
    コメント(4)