2008年08月13日

アサガオ



お盆が来たというのに、毎日猛暑日・・・・

でも、

最近、よく夕立があります。

昨夜も、どこかで雷が鳴っていました。

 アサガオ

今朝、涼しそうな色のアサガオが咲いていました。

一時ですが、涼しさ感じた朝でした・・・・・




同じカテゴリー(夏の花)の記事画像
良い香りで咲いています・・・
季節の変わりめ!
花も生き生き・・・
ほうき草・・・
同じカテゴリー(夏の花)の記事
 良い香りで咲いています・・・ (2008-09-08 12:13)
 季節の変わりめ! (2008-09-02 22:34)
 花も生き生き・・・ (2008-08-30 22:53)
 ほうき草・・・ (2008-08-26 21:03)
この記事へのコメント
momoさん こんばんは♪
暑い暑い毎日お疲れ様ですぅ^^;
今年の夏は特に暑いのと違うのかなぁ。重労働でしたねぇ。
momoさんのおかげで、全国津々浦々・・皆さんに喜んでもらいました^^v
ありがとうございました。

涼しそうな色のアサガオですね(=^・^=)
Posted by ふる~とふる~と at 2008年08月13日 20:28
ふるーとさん、こんばんは。

毎日暑いですね・・・・
秋が待ち遠しい・・・・です・・・

ありがとうございます。
よろこんで頂き、大変うれしいです(^^)
Posted by momo at 2008年08月14日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アサガオ
    コメント(2)