2008年06月02日

山紫陽花


今日も、一日雨・・・・よく降ります。

晴れの日が恋しくなってきました・・

山あじさいが庭の隅でで咲いていたので、撮ってみました。


山紫陽花

咲き終わるころになると、ピンク色になってきます。

普通のあじさいに比べ、地味な花ですが・・・・  梅雨の時期に似合う花です。 

我が家は、白花ですが、濃い青色の花もあるようです。


山紫陽花


同じカテゴリー(梅雨の花)の記事画像
1年半ぶりの投稿です!
あじさい神社・・
アケビの一種・・
ラベンダーと桃・・
ヒメジョオン
同じカテゴリー(梅雨の花)の記事
 1年半ぶりの投稿です! (2012-06-12 22:14)
 あじさい神社・・ (2010-06-15 22:18)
 アケビの一種・・ (2008-06-13 23:06)
 ラベンダーと桃・・ (2008-06-08 21:49)
 ヒメジョオン (2008-06-05 21:39)
この記事へのコメント
こんばんは・・ ^ ^*
本当によく降りますね。
アジサイには絶好のコンディションかもね。綺麗ですね!!
Posted by ふる~と at 2008年06月02日 21:14
ふるーとさん、こんばんは。

今年の梅雨は、早くから良く降りますね・・
早く梅雨が明けるかもね(^^)
早く明けると、美味しい桃になるのですがね・・・・
Posted by momo at 2008年06月02日 21:56
おはようございます。
あじさい可憐な花いいですねぇ!
Posted by morison at 2008年06月05日 08:09
morisonさん、こんばんは。
ありがとうございます。
アジサイが似合う季節になりましたね。
Posted by momomomo at 2008年06月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山紫陽花
    コメント(4)