2009年12月20日

さざんか・・・


今日は、陽射しが戻ってきました・・・
寒波も一段落かな??

昨夜降った雨が、まだ花びらに残り、朝の陽射しに照らされていました・・・・玄関脇で。

さざんか・・・

今が満開!
寒さが、本格化するこの時期になると、一段と鮮やかな色になります。

師走の慌ただしさのなか、ほっとさせてくれる花です・・(^^)

さざんか・・・

同じカテゴリー(冬の花)の記事画像
桃畑で、一輪・・・
山茶花 咲き始めました。
日本水仙!
あっという間に、真っ白に!
もくれん・・・
大晦日・・
同じカテゴリー(冬の花)の記事
 桃畑で、一輪・・・ (2013-01-18 20:54)
 山茶花 咲き始めました。 (2012-12-10 20:29)
 日本水仙! (2010-01-15 21:31)
 あっという間に、真っ白に! (2010-01-13 16:24)
 もくれん・・・ (2010-01-07 22:02)
 大晦日・・ (2009-12-31 20:43)
この記事へのコメント
きれいやぁ~、
ほんまにきれいや~~~!!

マクロレンズ欲しくなりませんか!?(´v`)ニィ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年12月21日 12:40
透明感があって、ほんとにキレイな写真ですね。。。
シーンとした寒さも伝わってきます。。。

プロのカメラマンとしてもいけますよ! (^-^)v
Posted by ラピス at 2009年12月21日 19:41
まっきーさん、こんばんは。

マクロレンズ欲しいですね・・・(笑)
小遣い、まえがりしたしね、
もう少し先かな!

ラビスさん、こんばんは。
とんでもないです・・・(笑)
でも、冬、寒い時期の花は凛としていてなんかいいですね。
もうそろそろ、日本水仙が咲きますね・・・(^^)
Posted by momo at 2009年12月21日 22:07
あ~~、素晴らしいですね!
まるで透き通った美しい女に見えますウ~(笑)

>とんでもないです・・・(笑)
謙虚で控えめなmomoさんらしい・・・。
マジで、一度コンテストに応募されてみたら
どうかな?って、いつも思っているんですよ。
Posted by こうすけ at 2009年12月22日 12:17
こうすけさん、こんばんは。

>まるで透き通った美しい女に見えますウ~(笑)

またまた・・・あんたも好きね・・(^^)

24~5日頃には、
みかん送ります きに!・・・・(笑)
Posted by momomomo at 2009年12月22日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さざんか・・・
    コメント(5)