2009年12月10日

箸蔵寺


先日、紅葉時期に行った時、撮ったものです。

仏様・・・・
箸蔵寺


鐘楼・・・・
箸蔵寺


 

同じカテゴリー(箸蔵寺)の記事画像
大門から参道、遍路道・・箸蔵寺
箸蔵寺の紅葉!
同じカテゴリー(箸蔵寺)の記事
 大門から参道、遍路道・・箸蔵寺 (2009-11-30 22:14)
 箸蔵寺の紅葉! (2009-11-28 18:02)
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

わあ~素敵な写真ですね♪
仏様の写真、私はすごいエネルギーを感じます。
そばにいるようで、ずっと見ていたい、そんな感じです(^_-)-☆
ほんとにパワーをもらえます☆

ちなみに、私の実家の近くでもあるんですよ♪
これからも覗かせてもらいますね!
Posted by はなえはなえ at 2009年12月10日 20:49
こんばんは、
きょうは、ありがとう・・・(^^)
Posted by きみちゃん at 2009年12月11日 22:03
はなえさん、始めまして・・・(^^)

>私の実家の近くでもあるんですよ♪

ご実家、箸蔵寺の近くですか・・
歴史があって、いいお寺ですね。
今年は、ちょくちょく行ってみようと思っています。

きみちゃん、こんばんは。
昨夜は、お疲れさんでした。
パソコン、どうもなくてよかったですね(^^)
Posted by momo at 2009年12月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
箸蔵寺
    コメント(3)