2009年11月17日

冷たい雨・・

 
最近、よく降ります・・・・

今日も一日、冷たい雨でした。

我が家のもみじですが、少し紅葉してきましたが・・・・・今日は、葉も凍えているようです・・・

冷たい雨・・

この冷え込みで、山々の紅葉もきれいになるでしょう・・・・・・・


同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
もみじ・・・
徳島、池田ダム・・・
箸蔵寺
財田、宝光寺・・
伊舎那院が、今綺麗!
塔重山 桜の紅葉・・
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 もみじ・・・ (2009-12-06 22:43)
 徳島、池田ダム・・・ (2009-12-01 22:29)
 箸蔵寺 (2009-11-24 18:30)
 財田、宝光寺・・ (2008-11-27 16:50)
 伊舎那院が、今綺麗! (2008-11-22 22:28)
 塔重山 桜の紅葉・・ (2008-11-11 20:01)
この記事へのコメント
急に寒くなってきましたね。。。

熊野古道・・・歴史探訪の旅、見せていただきました。。。
まだ暖かい頃で良かったですね!

財田の紅葉もきれいでしょうね~(o^―^o)
Posted by ラピス at 2009年11月17日 21:17
ラビスさん、こんばんは。

十重山から阿讃の山・・
最近の冷え込みで、だいぶ紅葉が進んできていますよ。
週末は、道の駅で収穫祭もあることだし、
是非、財田方向へ足をのばしてください(^^)
Posted by momomomo at 2009年11月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷たい雨・・
    コメント(2)