2009年10月23日

こんな花が・・・


パッションフルーツの花だそうです。こんな花が・・・

花の、向こう側の丸いのが、実です。
変わった花です。
ビオラ(草花)苗などを道の駅に出しておられる、財田上別所の伊藤さんのところのハウスで咲いていました。

花の苗は道の駅で、安くて立派な苗なので、直ぐになくなるので、なかなか買えなくて・・・・
お電話すると、直接お分けして下さるとのことなので、お昼に行ってきました(^^)

こんな花が・・・ 

いろいろな、色の花を20鉢ほど、買って帰りました。

こんな花が・・・

同じカテゴリー(秋の花)の記事画像
黄色のコスモス!
また、暖かく・・・
道に迷って・・・ラッキー!
ピンクの秋明菊・・・
蕎麦の花!
キンモクセイ・・・
同じカテゴリー(秋の花)の記事
 黄色のコスモス! (2012-08-27 22:03)
 また、暖かく・・・ (2009-11-05 21:58)
 道に迷って・・・ラッキー! (2009-10-28 22:29)
 ピンクの秋明菊・・・ (2009-10-25 22:00)
 蕎麦の花! (2009-10-21 21:46)
 キンモクセイ・・・ (2009-10-16 21:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな花が・・・
    コメント(0)