2009年05月28日

桃の実!

 
桃の実です・・・だいぶ大きくなってきました。

今、袋かけの作業で、猫の手も借りたい忙しい時期なのです・・・

あかつきと言う品種です。

桃の実!


袋かけ中・・・・です。 これは、日川白鳳と言う桃です。
桃の実!

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
親が白鳳・・・
超極早生桃!
もも袋掛け・・・・
桃
桃の花も見ごろに・・・
春ですね・・・
同じカテゴリー(しごと)の記事
 親が白鳳・・・ (2010-06-20 22:20)
 超極早生桃! (2010-06-09 22:55)
 もも袋掛け・・・・ (2010-05-27 22:27)
  (2010-05-20 21:32)
 桃の花も見ごろに・・・ (2010-03-30 22:27)
 春ですね・・・ (2010-03-18 21:12)
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。
あの幼果がこんなになるんですね~。 不思議・・・
豊作になりますように・・・又、UPして見せて下さいね~(o^―^o)
Posted by ラピス at 2009年05月30日 14:32
momoさん毎日お疲れ様です^^;

収穫の喜びを味わう前の至難の作業ですね・・・・

まだまだかかりそうですか^^;

でも・・たまには生き抜きも必要ですよ^^
Posted by ふる~と at 2009年05月30日 16:44
こんばんは、

ラビスさん、ふるーとさん。

もう、少し(数日)で、終わりそうです・・・
終われば、少し生き抜き」が出来そうです(^^)
Posted by momo at 2009年05月31日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃の実!
    コメント(3)