2009年04月09日

紫雲出山、桜満開!

今日、お昼に行ってきました。

桜の木の下で、食べるお弁当は最高・・・・

ビールがあれば、もっと良かったのですが(笑)   運転していたもので・・

紫雲出山、桜満開!
すこし、霞んでいましたが、快晴・・・最高の景色でした(^^)

紫雲出山、桜満開!
眼下に、箱の港が・・・・・

紫雲出山、桜満開! 

くわしくは、
http://peach-farm.com/mitikusa/mitikusa0904/siunndeyamasakura/siunndesakura09409.html


この記事へのコメント
海を背景に桜が見られて、いいところですね!
みんなお花見楽しそう(^。^)

今年の桜もそろそろ見おさめですね~。
桜吹雪も風情があって好きです。
Posted by greengreen at 2009年04月10日 23:27
うわ~! UPされてたんですね~
ビールがあれば、もっと良かったのですが・・・ウフッ! わかる!わかる!(笑)
でも、いいお花見ができましたねっ!(o^―^o)
Posted by ラピス at 2009年04月11日 00:27
greenさん、ラビスさんこんばんは。

いつ行っても、最高の場所ですが、桜の時期は、
一段と綺麗でした(^^)
行ってみてください・・・・
ビールをわすれずにね!(笑)
最近、アルコール分0%と言うのがありますしね・・・・
Posted by momo at 2009年04月11日 21:05
こんばんは~
今日、紫雲出山へ行ったのですが、桜まつりで上は満車状態・・・
下でしばらく待ってましたが、一台も降りてこないので、あきらめて荘内半島を一周し、
瀬戸内の静かな海を眺めながらお弁当をいただいて来ました。。。
お花見は残念でしたが、のんびりできました~~o(^▽^)o
Posted by ラピス at 2009年04月12日 23:55
とっても綺麗な紫雲出山です♪

ソメイヨシノはこの日が絶好調だったみたいですね*:・(^∇^)・:*:
Posted by ふる~と at 2009年04月13日 23:08
ふるーとさん、こんばんは。

すこし遅すぎましたか・・・・・・残念でしたね。
4~5日のちがいでしたのにね。
Posted by momomomo at 2009年04月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紫雲出山、桜満開!
    コメント(6)